人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1頭の道産子、7匹の犬達、2人の人間の夢をつかむ!までの遊牧民的プライベートブログです。疲れている方、癒されたい方、笑いたい方、お気軽に遊びに来て下さい!


by shishimaru-88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) 

何とか・・・・、
小川だと思った!湿地から!?
物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) _a0192264_20155964.jpg

よじ上り・・・・、汗)

そんな森を!
物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) _a0192264_2015495.jpg

後にした・・・・、

牧草地に出て、
物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) _a0192264_2014238.jpg

小鳥たちのさえずりの中、しばしの静かな休憩をシシと2人で楽しんだ・・・・、

最後は、ゆっくりと!
物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) _a0192264_20132928.jpg

帰路へ・・・・、

この旅(ツアー)で!脚(蹄)を痛めてしまった!
物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) _a0192264_20125096.jpg

けれど!また1つ!シシマルが身体を張って、彼の大きな1歩で大切な事を僕に教えてくれた・・・・、
脚は、使わなきゃ!ダメになる・・・・、蹄は、歩かなきゃ!ダメになる・・・・、
これからも、時間の許す限り!彼の背で!彼の為にも!旅に出る・・・・、
っと!・・・・、笑)

これからも!素敵な仲間の馬たちよ!ずっと人間のそばで・・・・、
物語日誌(ツアー!1歩で学ぶ事・・・・、) _a0192264_20122220.jpg


いつの日も!共に・・・・、
by shishimaru-88 | 2012-06-30 20:12