1頭の道産子、7匹の犬達、2人の人間の夢をつかむ!までの遊牧民的プライベートブログです。疲れている方、癒されたい方、笑いたい方、お気軽に遊びに来て下さい!


by shishimaru-88

サンタがやって来た!

シャン・・・シャン・・・シャン・・

それは12月25日の朝
a0192264_17325943.jpg


細い煙突を 通り抜けて 
a0192264_17334316.jpg


サンタが家にやって来た!
サンタさん 燃えなかったかな・・・?笑
a0192264_17345719.jpg

子供のところには やっぱり来るのです☆

ムツさん宅のクリスマスパーティーに参加をさせていただき
a0192264_17364851.jpg


手作りケーキを3つも!頂きました☆
a0192264_17391047.jpg


ちょっと遅れたクリスマス通信でした〜!
a0192264_17413052.jpg

この後も年末にお正月にと美味しい物なイベント盛りだくさんの様な♪
[PR]
by shishimaru-88 | 2012-12-27 18:13