人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1頭の道産子、7匹の犬達、2人の人間の夢をつかむ!までの遊牧民的プライベートブログです。疲れている方、癒されたい方、笑いたい方、お気軽に遊びに来て下さい!


by shishimaru-88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりの場所・・・・、

2012年の最後の日!
始まりの場所・・・・、_a0192264_1037954.jpg

僕らの生活!一頭の白い馬と七匹の個性豊かな犬たちとの物語が、
山梨県の赤い屋根で始まった事を思い出し・・・・、
北海道の赤い屋根で終わりを迎える事に感謝して・・・・、
2013年を新たにスタートさせる為に!
今までこのブログに遊びに来て頂き応援して頂き「本当にありがとうございました。」
感謝の気持ちを込めてお礼の言葉と変えさせて頂きたいと思います。
2013年も皆様にとって良い年でありますようにと願いを込めて!

僕らの原点(動物王国)がある北の地より・・・・、
by shishimaru-88 | 2012-12-31 17:40