1頭の道産子、7匹の犬達、2人の人間の夢をつかむ!までの遊牧民的プライベートブログです。疲れている方、癒されたい方、笑いたい方、お気軽に遊びに来て下さい!


by shishimaru-88

男だから!

また!お会い出来る時を楽しみにして、最後に報告させて頂けたらと思っています。
a0192264_17495546.jpg

新年2013年の新たな引っ越し先は千葉県館山市になります。

僕らもシシマルの故郷に来て、早いもので1年という月日が過ぎ去りました。
いつしか生活の基盤が牛となっていました。
それもカウボーイ修行だと言い聞かせて・・・・笑)

でも、どこかで!いつか!必ず馬の仕事をという思いがありました。
そんな中、今の会社と出会い採用して頂きました。
今回!内定を頂いた仕事とは、来春にオープン予定の馬の施設で、
場所名は、「館山海岸ホーストレッキングファーム」です。

大切な愛馬シシマルも25歳を無事に迎え、このまま余生をこの地で・・・と別れも考えました。
が、彼と共に!彼の最後までの命を通して!
馬という動物の事を伝え、馬という動物を守りたいと思いました。

その為、新たな地で彼らとの生活を決意いたしました。

是非また!会いに遊びに来て下さい。お会い出来る時を楽しみにして・・・・、

それでは、また!どこかで・・・・、

命ある限り、

            コパfamily(一頭の馬と七匹の犬と3人の人間!?)より・・・・、笑)
[PR]
by shishimaru-88 | 2012-12-31 18:27