人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1頭の道産子、7匹の犬達、2人の人間の夢をつかむ!までの遊牧民的プライベートブログです。疲れている方、癒されたい方、笑いたい方、お気軽に遊びに来て下さい!


by shishimaru-88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物語日誌(シシマル!到着、)

この日が、いゃって来ました!
12月1日、半月ばかり遅れてしまいましたが・・・・、
本州から馬の買付けでやってくるトラック(引っ越しの2便)に乗って、別海の市場での待ち合せとなりました!
別海の市場までは、ムツ牧場のトラックを走らせてもらい迎えに行く事が出来ました。
市場に行くと沢山の馬達、沢山のトラックが停まっていました・・・・!
早く!シシマルに会いたい、早く!シシマルに抱きつきたい、という思いで・・・・、
トラック1台ずつを探し周り歩きました!すると、ある1台のトラックに近づき寄ると・・・・、
『ヒィ〜ヒィ〜ン、ブゥ・ブゥ・ブゥ・ブゥ・・・・、』っと!呼ぶ声が・・・・、
声のする方のトラックを見てみると、薄らと網越しに見覚えのあるシルエットが・・・・、
そぅ!そのトラックには、シシマルが乗っていました!
この時!僕は、鳥肌が立ちました。
これは、偶然なのか!?
彼は、僕の事を認識して、呼んでくれたのか!?
とても嬉しい再会となりました。
物語日誌(シシマル!到着、)_a0192264_23162795.jpg

その後、トラックを乗り換え一路へと・・・・、

さぁ〜!いろいろと旅をして来たけど・・・・、
今日からは、ここが家だょ・・・・、
物語日誌(シシマル!到着、)_a0192264_23155314.jpg


先ずは、旅の疲れを泥浴びで・・・・、
物語日誌(シシマル!到着、)_a0192264_23151461.jpg


この1ヶ月半の穴埋めをして・・・・、
物語日誌(シシマル!到着、)_a0192264_23143754.jpg


ゆっくりと、自然を身体いっぱいに楽しんでもらえたら・・・・、
物語日誌(シシマル!到着、)_a0192264_23135596.jpg

この先の道も、共に・・・
by shishimaru-88 | 2011-12-29 23:07