人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1頭の道産子、7匹の犬達、2人の人間の夢をつかむ!までの遊牧民的プライベートブログです。疲れている方、癒されたい方、笑いたい方、お気軽に遊びに来て下さい!


by shishimaru-88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとまりのない近況

今朝の室温15°・・・
夜の犬たちのトイレ出し時間は 息が白くなってきました
空気が澄んできて 空では星が奇麗にもなってきました

夏の毛を脱いでいるのですが・・・
ブレンド もうさむくなるので脱がない方いいよ・・・
まとまりのない近況_a0192264_815919.jpg

数日前にブログに載せようと思って撮った写真が
こんなにアップするのが遅くなってしまいました 汗

今月から我が家は予防接種が始まりました
今の人間の赤ちゃんの予防接種は10数個ほどあるのですね!
ワクチンによっては1週間あけなければいけないものや
4週後に打つもの
1つの注射を期間をあけて3回打ったりと
生後2ヶ月から予防注射スケジュールを立てていくんですね
何度も病院に脚を運びます

「日本は先進国なのに子供の予防接種については海外から20年遅れだった
やっと15年遅れになってきたんだよ」と担当の先生が教えてくれました
任意の予防接種も打てるものはどんどん打って欲しいと
小児科医師の切なる想いが伝わってきました

そしてコパちゃんが ダウン・・・
熱が39℃・・・
皆さんも免疫力を付けて、気を付けて下さい!
by shishimaru-88 | 2012-10-17 08:38